ポンコツ.log

ひよっこエンジニアのちょっとしたメモ。主に備忘録。たまに雑記。

builderscon2018参加して来たメモ

公開したと思っていたらずっと下書きでした。

builderscon.io 去年は行けなかったbuilderscon、今年はなんとか参加することができました。

ガチャ負荷やば…こわ…と怯えてみたり、
IEぐぬぬ、Edgeぐぬぬ、という気持ちになったり、
セッションに触発されてパフォーマンス計測したくなったり、
ビジネスサイドの巻き込みと決断すご…と思ってみたり、
テーマが「知らなかった、を聞く」だったので、もっと冒険したセッション選びをすれば良かったなとちょっとだけ後悔しています。
あとで動画で追おう。

改めてこういうイベント好きだなー、と思いました。
最後のLTまでずっと楽しかったです。
行って良かったー。

ぼやき

結構、満員御礼で入れないセッションが多くて、しょんぼりしてたりしました。
聞きたいセッションの被りも多く、これまたしょんぼりしてました。
戦略でも立てておけば良かったんですかね…。

以下、自分のメモがてらセッションの関連リンクをズラーっと並べているだけなので折ります。

1日目(9/7)

トラックA

トラックB

トラックC

トラックD

トラックE

2日目(9/8)

トラックA

トラックB

トラックC

トラックD

トラックE

LT